販売パートナー希望の企業様はこちら

公益法人に特化
会計・給与計算システム

ヒューマンライズ Labo

7/12仙台会計セミナー開催!

セミナー

7月12日に仙台市内おいて「公益法人会計セミナー 初級編」を開催いたしました。
コロナ禍と言う事もあり、ここ数年は開催回数も減少し、ご参加いただける
お客様もコロナ禍以前と比較すると減っておりましたが、今回は久しぶりに
ほぼ定員上限に達するお客様にご参加いただきました。

今回のセミナーは南東北では仙台 1 か所の開催と言う事もあり、宮城県内の
お客様だけではなく、福島県・山形県のお客様も多くご参加いただきました。

皆さん、講師の説明に一生懸命に耳を傾けていただき、大変有意義なセミナーに
なったと自負しております。今後も皆様へ有益な情報提供が出来る様にして参り
たいと考えております。

また、セミナー後のアンケートでは、来年 10 月 1 日から施行されるインボイス制度
についてのセミナーを開催して欲しいと言う意見を多数いただきました。
そのご意見も踏まえて、今秋での開催を予定しております。開催が決まりましたらホーム
ページ等でご案内させていただきますので、ご都合がつけば是非、ご参加ください。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

目次

    1. 開催風景

東京本社 03(5829)5682 大阪支店 06(6390)3777 九州支店 092(292)0681 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

公益法人
会計システム

お問い合わせ