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製品をご利用いただいているお客様が、システム導入後も安心して運用していただくため、 専門スタッフによるサポートを行っています。
運用のご提案からアフターサービスまできめ細やかに対応いたします。

製品別サポート

よくあるご質問

どんな質問をお探しですか?

満喜サポートサービス

ソフトウェアユーザ会の開催

製品を購入されたユーザ様限定で、定期的にユーザ会を開催しております。

業務支援サービスについて

弊社では、お客様が最適な状態でシステムを運用していただけるように、「業務支援サービス」をご用意しております。
システムのご質問から社会的変化による制度改正対応など、充実したサービスをご用意しております。

プログラムのご提供

社会的状況や法令対応、機能アップなどに応じたプログラムのご提供をいたします。

システム稼動後のサポート

導入運用後は、お客様専用ホットライン、または通信回線によるリモートメンテナンス(通信サポートに必要なリモートアクセス環境が必要になります。)によるサポートを行っています。
詳細は各営業所までお問合せください。

ソフトウェアに関するお問い合わせ

満喜株式会社 事業所一覧

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