販売パートナー希望の企業様はこちら

公益法人に特化
会計・給与計算システム

販売パートナー募集

  • TOP >
  • 販売パートナー募集

販売パートナー募集

ヒューマンライズシリーズは、1987年のリリース以降、「誤りのない会計処理のために」というコンセプトを掲げ、公益セクターのお客様の会計を主とした業務そのものを支援するサービス体制を継続しており、この取り組みをご支持いただき、今日の導入実績に至ります。この30年以上培ってきたノウハウは、充分に競争力を備えているものと自負しております。

システム連携など業務効率化のご要望が多様化する今日において、パートナー企業様との協力体制は不可欠だと考えております。 非営利分野の法人様が、効率化の為、システム見直しを検討されている、また会計処理そのものに関する相談などがございましたら、ビジネスの機会として、当社を活用いただければ幸いです。

販売パートナーにご興味をお持ちの企業様は「販売パートナー募集お問合せフォーム」よりお問い合わせください。

多彩なオプション機能もご用意

※詳しくは、製品情報をご確認ください。

販売支援

営業サポート

上記製品のご説明、ご提案の法人様からの質問対応など、営業活動を支援します。

・営業担当者様向け研修会の実施
・販売促進資料のご提供
・ご同行での営業活動、お打ち合わせ
・定期セミナー・展示会の開催
・導入後のお客様サポート

技術サポート

お客様からのお問い合わせは、当社のシステム保守受付窓口、業務支援サービスセンターにて承ります。

販売パートナー登録の流れ

お申し込み
内容説明
販売パートナー契約
販売開始

契約内容

当社指定の契約規定に基づく。

東京本社 03(5829)5682 大阪支店 06(6390)3777 九州支店 092(292)0681 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)