販売パートナー希望の企業様はこちら

公益法人に特化
会計・給与計算システム

ヒューマンライズ Labo

琉球ゴールデンキングスのホームゲーム観戦!

その他

2023年2月4日に、琉球ゴールデンキングスサポートカンパニーの特典で
琉球ゴールデンキングスVS富山グラウジーズの試合観戦に行ってきました。
その日はうちなー(沖縄)Dayということで、会場の沖縄アリーナ前にはキッチンカーが
多数出展していました。
キッチンカーで食事をGETしてアリーナへ。
アリーナは相変わらずのキングスブースターで埋め尽くされ熱気ムンムン。
私たちはゴール後ろの選手が間近で見える位置での観戦!めっちゃテンション上がるポジション。
富山のブースターもはるばる沖縄まで来てくれて、熱い声援を送っていました。
さすがBリーグのブースターはどのチームも素晴らしいですね。
ハーフタイムでは、日本郵便のぽすくま君がエイサー衣装で参戦、キングスガールを引き連れて最高のダンスを披露、沖縄民謡歌手の前川守賢さんや舞踊集団 花やからがうちなーDayを賑やかに盛り上げてくれました。

試合は、105-81と100点ゲーム!富山は主力の外国人選手が欠場する中で厳しい戦いだったと思いますが、激闘を見せてくれました。

初めて観戦する社員もいましたが、アリーナでの大迫力の試合と、エンターテインメント性に驚き、
大満足の試合観戦となりました。
今回は社員11名での観戦でしたが、次回は社員のご家族やお友達も誘い合って
観戦に行けたらいいなと思います。
琉球ゴールデンキングスさん、毎年招待チケットのプレゼント、感謝いたします。

チャンピオンシップ優勝目指してがんばれ、GOGOキングス!


「琉球ゴールデンキングス」のホームページはこちらから

目次

    1. 写真





東京本社 03(5829)5682 大阪支店 06(6390)3777 九州支店 092(292)0681 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

公益法人
会計システム

お問い合わせ