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会計・給与計算システム

サポート(業務支援・保守)

非営利法人様の会計・給与を熟知したスタッフが
お客様の業務・システムの運用を
徹底サポート

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会計システム導入後によくある質問

  • 仕訳に誤りがないか確認してほしい。

  • どの科目を使用して処理したらいいかわからない。

  • システムを使いこなせる自信がない。

  • 初めての決算で不安。。。

【会計 業務支援サービス】 会計システムの“使いこなし”と“誤りのない会計処理”
を徹底的に支援します!

業務支援サービス
導入時
  • 導入前コンサルティング
  • 業務などのヒヤリング
  • 会計区分・勘定科目の
    設定作業
運用時
  • 会計に関する
    ご相談対応
  • 操作に関する
    お問い合わせ対応
  • リモートで同じPC画面を
    見ながらサポート
  • 無料操作個別指導サービス
    (当社事務所にて)
その他サービス
  • 会計区分の設定
  • 勘定科目の設定
  • 期首残高の設定
  • システム移設・
    再インストール
  • 定期的なバージョンアップ
  • 会計セミナー参加無料、
    優先参加
  • システム操作説明会

給与計算システム導入時によくある課題

  • 職員の支給情報に変化があった場合に
    どこを変更すると求める支給額が算出されるのかわからない。

  • 退職後の社会保険料や住民税の控除等の処理方法がわからない。

  • システムを使いこなせる自信がない。

  • 給与業務を初めて行うので不安。。。

【給与計算 業務支援サービス】 給与計算システムの“使いこなし”と“誤りのない給与業務”
を徹底的に支援します!

業務支援サービス
導入時
  • 導入前コンサルティング
  • 業務などのヒヤリング
  • 給与計算式の設定作業
運用時
  • 給与業務に関する
    ご相談対応
  • 操作に関する
    お問い合わせ対応
  • リモートで同じPC画面を
    見ながらサポート
  • 無料操作個別指導サービス
    (当社事務所にて)
その他サービス
  • 支給グループの設定
  • 支給・控除項目の設定
  • 給与計算式設定
  • システム移設・
    再インストール
  • 定期的なバージョンアップ
  • システム操作説明会

私たちが会計業務・給与業務・システム運用を お手伝いします

導入までは導入前コンサルティング等を実施し、お客様の業務を分析し、最適なプランをご提案します。

導入時はお客様にわかりやすい説明を心がけ、安心して運用開始できるようにお客様と一体となって進めていきます。

導入後は、業務支援サービスにて電話・FAX・メール等で操作の質問やシステムトラブルの解決、最適な活用方法などお客様のお問い合わせに的確にお答えします。必要に応じてリモートサポートも可能ですので些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同

東京本社 03(5829)5682 大阪支店 06(6390)3777 九州支店 092(292)0681 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

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