販売パートナー希望の企業様はこちら

公益法人に特化
会計・給与計算システム

新着情報

2023/04/21 TOPICS 請求書電子化のご案内

平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今の企業における環境保護に対する取り組みやテレワークへの対応の重要性が高まる中、弊社では
「ペーパーレス化」「お客様への請求金額のご案内の迅速化」を目指し、お客様への請求書の発行を
電子請求書システムにて実施させていただくことになりました。詳細につきましては下記をご覧ください。
※4月中旬にお知らせを郵送しておりますのでそちらもご確認ください。


                        記

弊社からお送りしております請求書について、インターネット上でご請求情報を確認できるサービスを利用し、
請求書のWeb発行を開始させていただく事となりました。
これまでと同様、弊社の社印がついた請求書をWeb上からダウンロードしていただけます。

【ご利用開始月】
2023年6月ご請求分より、Web請求書に切り替えを予定しております。

【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により紙での請求書の郵送は、廃止いたします。
お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしく
お願い申し上げます。

東京本社 03(5829)5682 大阪支店 06(6390)3777 九州支店 092(292)0681 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)