販売パートナー希望の企業様はこちら

公益法人に特化
会計・給与計算システム

新着情報

2020/05/05 サポート リモートワーク実施延長のお知らせ

2020年5月5日

満喜株式会社
代表取締役 加藤俊介


平素は弊社ヒューマンライズシリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、リモートワークの実施期間を5月6日までとご案内しておりましたが、「緊急事態宣言」が延長されたことに伴い、原則全社員リモートワーク(在宅勤務)体制の延長をいたします。
関係者の皆様には、ご不便・ご面倒をおかけし、大変恐縮ではございますが、重ねてご了承くださいますようお願い申し上げます。

実施期間:2020年5月7日 ~ 2020年5月31日
※終了時期は「緊急事態宣言」の延長に準じます

終了時期は状況により変更する場合がございます。

顧客サービス部への問い合わせに関しても、上記の実施期間どおり延長させていただきます。「対応時間」、「サポート体制」、「お問い合わせ先」に変更はございませんので『サポート対応のお知らせ』にてご確認ください。

その他のお問い合わせに関しては、ホームページ右上のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

東京本社 03(5829)5682 大阪支店 06(6390)3777 九州支店 092(292)0681 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)