インフォメーション

現在のページ

ホーム > インフォメーション > サポート対応のお知らせ


サポート対応のお知らせ

2020年4月14日
満喜株式会社
顧客サービス部

拝啓 時下 貴法人ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社ヒューマンライズシリーズをご愛顧賜り誠に有難うございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大を防止し、関係者各位および弊社従業員の感染リスクの軽減、継続的なサービス提供を目的として、当面の間、リモートワーク(在宅勤務)によるサポート体制へ移行させていただきます。

この期間中は、以下の通りサポート業務を実施させていただきます。皆様にはご不便・ご面倒をおかけし恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況により、上記は見直しをする場合がございます。

前のページに戻る



このページのトップへ戻る