インフォメーション

現在のページ

ホーム > インフォメーション > リモートワーク実施のお知らせ


リモートワーク実施のお知らせ

2020年4月14日
満喜株式会社
代表取締役 加藤俊介

平素は弊社ヒューマンライズシリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症の拡大防止および、関係者の皆様・従業員の安全確保のため、原則全社員リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することといたしました。
関係者の皆様には、ご不便・ご面倒をおかけし、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

実施期間:2020年4月15日 ~ 2020年5月6日
※終了時期は緊急事態宣言期間に準じます

終了期間は感染拡大の状況次第で変更する場合がございます。

顧客サービス部への問い合わせに関しては、『サポート対応のお知らせ』をご覧ください。

その他のお問い合わせに関しては、ホームページ右上のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

前のページに戻る



このページのトップへ戻る