インフォメーション

現在のページ

ホーム > インフォメーション > 電話受付再開のお知らせ


電話受付再開のお知らせ

取引先各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

現在、新型コロナウイルス感染症対策の為、原則としてリモートワークを行っておりますが、11月5日より一部の従業員が出社し、代表電話の受付を再開することといたしました。
出社人数の制限を行う為、電話のつながりにくい状況が予想されますので、その際は少々時間をおいてから再度ご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
尚、営業時間は祝日を除く月曜日から金曜日までの、午前9時から午後6時までとさせていただきます。

顧客サービス部宛のお問い合わせに関しましては業務支援サービスセンターにてお受けしております。
詳しくは「業務支援サービス電話受付再開のお知らせ」をご覧ください。

リモートワークの継続により、ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますと共に、ご協力を賜りますことを厚く御礼申し上げます。

今後ともヒューマンライズシリーズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

前のページに戻る



このページのトップへ戻る