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業務支援サービス 電話受付再開のお知らせ

2020年10月吉日
お客様各位
満喜株式会社
代表取締役 加藤俊介

拝啓 時下 貴法人ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社ヒューマンライズシリーズをご愛顧賜り誠に有難うございます。

新型コロナウィルス感染拡大によるリモートワーク(在宅勤務)実施により、皆様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますと共に、ご協力賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

まだコロナウィルス感染が収束しない中、検討を重ね、リモートワークは継続させて頂きますが、業務支援サービスにおきまして、電話受付を2020年10月5日より再開いたします。

また組織体制を見直し、今後は下記の通り業務支援サービスの提供について、エリアごとの対応を改め『業務支援サービスセンター』として窓口を一本化し、電話番号・メールアドレスをシステムごとに統一させて頂きます。
弊社顧客サービス部の全スタッフが全てのお客様対応を行える体制を整え、迅速かつ円滑な業務支援サービスの提供に取り組んでまいります。
(スタッフをご指名される場合、転送させて頂くことは可能です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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